
  • 2011.03.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



はじめたよお(^○^)きてね(笑)


山田まいめろ


涼介溺愛ぶろぐ
CROOZ


CROOZブログはじめ∩^∇^∩



CROOZブログ始めましたあ。。

いま黙々と作成中なので
出来上がったらURL
張り付けようと思います★



舞依のヲ友ちゃんも
たくさんやってて
楽しそうだから記事頑張って
かいてく―(笑)


おはよお。。今日も頑張ろう(^ω^)


今日も天気だね―!


被災された方は辛いと思うけど明るく頑張ってください。。。


涼介の笑顔思い出して
毎日乗りきってます(^o^)/

今日も頑張ろうね!!


いまからお友ちゃんと
お台場行ってきますっ

リある封鎖しました。。

ハート59ハートのリあるたいむ
封鎖することにしました//

いままで購読してくれてた人
ありがとうございます(^ω^)

100人近く購読してくれて
めっちゃ嬉しかったし
毎日アクセス数が
多くてランキングも1000位
きったりして幸せでした

辞めた理由はいろいろ
ありますがJUGEMは
辞めないのでよろしくお願いします。。




舞依は大丈夫です(`・ω・´)!


まいです。。。


みんな地震大丈夫ですか?
ほんとに怖いですね。。

東北の方はもっともっと
大変なんだから



1日でも早く復旧することを祈ってます


JUMPメンバー安否確認


全員無事!
という連絡いただいて
安否確認取れました。。

でも裕翔大丈夫・・・?

軽症おったみたいで
心配だし10人みんな
安全なところに避難は
出来てるみたいだけど

涼介はちいと優馬と
スタッフさんマネージャー
さんと都内のTに
避難してるみたいだから

でも夜も眠れなくて
電気もつかなくて
怖いおもいしてるよね



舞依は涼介とJUMP.NYC
ただそれだけ。。

みんなが無事でいてくれることだけを祈ってます



夜眠れない

また余震きそうで怖い


涼介。。絶対絶対
メンバーと一緒に離れないで
無事にいてね


地震情報関東にも強い揺れ!!!


地震怖いね。。。


ほんとすごい揺れだよね

怖すぎる〜〜


舞依の家はもうやばいです

ぐちゃぐちゃになっちゃって
片付けようとしたけど
すぐ大きな揺れきて

怖くてお姉ちゃんと妹と
リビングに固まってた
んだけどママから電話きて
危ないからって気をつけて!

って連絡がきて

近所に住むおばあちゃんと
おじいちゃんに呼ばれ
3人でおばあちゃん家
にきてるんだけど

ほんと怖い。。。



原宿にもたくさん人
が集まってていつも以上に
すごいことになっちゃってるし(泣)


いつ揺れるかわかんないから
怖すぎるよね。。。


涼介大丈夫なのかな?
ほんとに心配で心配で
NYCもMステある予定
だったからNHKホール
行くはずだったけど
こんな地震だもんね。。

とにかくみんなが無事で
いてほしい。。。




NYCオリコンランキング1位


わあお(^o^)/

おめでとう!!!



オリコン1位だぁ(^ω^)


発売初日は2位だったけど
抜かしに抜かして
1位に浮上★★




これからどんどん差
広げていって。。。

がんばれ〜!!

ウィークでも無事1位取れますように

11日めざましテレビVTR出演


あしたVTR出演かぁ!!


学校ないからなんか
起きれなさそうな気がする。。


でも涼介見る為だから

頑張って起きなきゃああ

ユメタマゴPVメイキング ・ω・´


初回A)
初回B)

今日届いたぁ!!!


通常版はまだだけど。。。


メイキング面白すぎる!!!
涼介可愛すぎ(゜∇゜)/

大好き〜っ

キュンキュンするよお!!!


コックさんになる涼介
やばいよねえ♪

萌えるわぁ(^o^)/


リピが止まんない(笑)



いまからちょっと忙しいので
詳しくはまた書きます!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM