
  • 2011.03.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



NYCサイトオープン★★


メールきたああ!!

1年経ったからサイト開いたんだねっ(^ω^)


おめでとう!!

全体的にピンクで可愛い!!!



しかもプロフィールも
写真UPされてるし
涼介ちょ―可愛い♪


毎日要チェックしなきゃ

明日はユメタマゴ発売日/(^ω^)\


今日はみんなフラゲ
してる人多いみたいだけど
舞依は明日ぁ!!

Amazon振り込み今日
してきたから明日には
届くよね?!


早くみたあい(^o^)/



今日は少クラだったけど
涼介めっちゃ可愛かった*

何回もリピっちゃう(笑)

当落開始`・ω・´!長野当選


当落聞けたぁ(^ω^)


なかなか繋がらず
もう無理なのかあ!?

と思ってた矢先
繋がりました―


当落結果。。

長野2部当選のみ!

大阪は落選しました(゚.)b


だけど相方ちゃん。。

大阪無事当選してて
なんとか大阪、長野
行けることになりました―★♭


あとは後半の当選を
祈るしかないっ(`・ω・´)

名古屋。。。。

お願いします(>_<)

横浜はもしかすると
いくかもしれない。。


やっぱり地元から1番
近いから

まだまだ先のことだから
ゆっくり考えよぉ


んで大阪無事当選できて
チケとってくれた相方ちゃんに
めっちゃ感謝だね!!

ちねねん(/)・ω・(ヾ)
ありがとね!!!


ドル誌購入(^○^)涼介がどれも素敵すぎ

110308_0053~01.jpg
ドル誌買いましたあ!!!


表紙NYCだらけ(笑)

たまたまドル誌コーナーと
テレビ誌コーナーが真横で
涼介のお顔があちこちに(笑)


可愛すぎた(⊃^∀^)⊃

ピンナップの涼介も
本当に可愛いんだからね(泣)


しかも髪切ってた。。
前髪のお気に入りだった
束をついに切ったんだねえ

それで前髪の雰囲気が
変わったとかこだわりが
あったみたいだけど★

前髪短くなってスッキリ
涼介の顔が見える`・ω・´


なんか前より少し幼くなった
気がする―(笑)

全然可愛いんだけどね。。


好き好き好き好き(笑)



NYCの質問100題も
面白くていいよね

しかも涼介てば
Q.最近あった悲しい事は?

A.質問が100個もある事

とか答えてるし(笑)


一々返しが可愛すぎなの!!!

ネタが豊富すぎでしょ(笑)涼介。。



こんな感じかなぁ


HEY×3もやばかったね
完全にキュン死です(笑)

コント面白すぎだもん
ツッコミの涼介に
ちいと優馬がグ―で叩こう
とするのにツッコミ入れる
涼介はなんなのお(笑)

MCお2方も大爆笑で(笑)

幸せでした(゜∇゜

菊池風磨16歳おめでとお!!


ハッピーバースデー!風磨★*


1995年3月7日(16)

B.Ishadowメンバーで
頑張ってる風磨。。

しかも憧れの先輩が涼介!!!


涼介なんだぁ―(●^o^●)

さすがだねっ
同じグループにいた後輩から
尊敬の先輩に涼介って(^o^)/



風磨の笑顔可愛い。。
ダンスうまい。。


まだ若いのに(笑)
努力してるんだよねぇ

健人とシンメでこれからも頑張ってね!!


Happy birthday!Fuma▼


HEY×3とドル誌発売日だよん。。

明日はヲた事がいっぱい(^o^)/

ドル誌の発売日だし
HEY×3!!!!



やったねっ

楽しみ―、(*^_^*)


てかつい最近ドル誌
買った気がする。。。(笑)

2月はテレビ誌とか
たくさん買ったからなんか
はやく感じるねえ



まだ全部読めてないからね(笑)。。。

なのに明日また3誌買おう
としてるけど(`・ω・´)


とにかくお楽しみが
いっぱいな日だぁ

HEY×3は録画も
欠かせません△!


この前みたいに録画出来てなかった:

とかありえないから。。



ちゃんと録画しますっ

あと明日から春休みで
学校ないので嬉しすぎる♭


バイトも頑張りながら
これから毎日涼介days★。。


わあ!!幸せすぎる(笑)


現実になって`・ω・´!涼介

あのね〜

今日見た夢がやばい(笑)


涼介出てきた!!!
3月はいって初夢:::

しかもめっちゃ幸せで
いっぱいいっぱい
涼介と話しててなんか
やばかったの(⊃^∀^)



目覚めた瞬間の衝撃
ってか悲しみ大きすぎる
から。。。


現実になってほしいよ(泣)

涼介愛しすぎる
溺愛すぎる



涼介だいすき(´;д;`)

涼介〜〜〜



大阪で会おうねえ(泣)

やんやんJUMP4月スタート(゜∇゜)/


情報きた―っ!

4月スタート番組に
JUMP×ジャニーズJr.出演決定!

放送局はテレビ東京

メンバー全員じゃなくて
今のところ大ちゃんと光
なんだってねえ


て、あれ?

愛しの涼介は出ないのお?



待ってるよ―

メンバーが2人ずつで
出演ではなくて?



まっさかぁ?

涼介担として出て欲しいよお★


Mステ涼介すてきすぎるう(´;д;`)だいすきなの

Mステやばかったね。。。


涼介可愛すぎるうう(泣)

登場から素敵すぎなの!!




髪型が。。

可愛いんだけど(/)・ω・(ヾ)




登場するなりすぐ
1番手にNYC揺れるハート揺れるハート


よかったよお`・ω・´





発売日まで4日だねえ
Amazonの支払いメールが
まだ届かないんだけどぉ
明日かな?

お寿司だいすきっ(`・ω・´)!

学校終わってから悠慎と
久しぶりに渋谷いったぁ!!


ぷり撮ってからオケで
ごはん食べてauショップ(笑)



お寿司食べたよお`・ω・´

めっちゃ美味しかったし
1つおまけまでしてくれたよねw

何気にあの店長?
面白くてよかったなぁ☆〜




また行こうねっ!!!

てか当落始まったのお?
メール来てないんだけど(´-ω-`)



ガセならやめて欲しいなあ(笑)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM